スポンサーリンク

カテゴリーに「五等分の花嫁」追加 ٩(๑´0`๑)۶

艦隊これくしょん -艦これ-

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/02/16(土) 00:34:52.00 ID:nyuiYFDz0
元ネタギャグマンガ日和

提督「ついにこの鎮守府も寮を増設して艦娘をもっと受け入れる許可がでた!」

提督「だが、その寮へと改装する廃墟には、私が着任する前の大規模作戦で轟沈した艦娘の幽霊が出るという噂が流れている!」

提督「除霊しとかないと、このままでは事故が多発する鎮守府になりかねん!」

提督「そんなわけで、呉から陰陽師の日進さんに来ていただきました」

日進「おばけめっちゃ怖い」

暁「なんか言ってるー!!」

提督「日進さんにはこの鎮守府一のレディーである暁を付けますので、幽霊の件よろしくお願いします!」

暁「え」

THE IDOLM@STER

2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2013/11/20(水) 19:55:53.80 ID:yEkWUKlg0
愛梨「えっ、そうなんですか?」

P「ああ、自分じゃわからないかもしれないけどな」

愛梨「私、変な匂いしてるのかなぁ…」クンクン…

P「変な匂いなんかじゃないよ」

愛梨「本当ですか?」

P「本当だって、あと日によって微妙に違う匂いがする」

愛梨「微妙に違う?」

P「そうだ、でもいい匂いには変わりないけどな」

愛梨「じゃあ今日はどんな匂いですか?」

P「そうだな、なんかりんごみたいな匂いがしたんだけど…」

愛梨「あっ、わかっちゃいました!」

P「なんだ?」

愛梨「ケーキですよ、私が作ってるケーキの匂いが身体に染み込んでるんです♪」

P「ああ、なるほどな」

艦隊これくしょん -艦これ-

1: ◆yufVJNsZ3s 2019/02/14(木) 23:29:51.35 ID:n+jCSGlV0
 煙草をやめてからというもの、よく蜜柑を食べるようになった。

 喫煙は艦娘の嗜みだ。誰も彼もがポケットに箱を押し込んで、紫煙を燻らす。
 しかし、ご時世かな、禁煙の波は我が泊地にまで及んできた。人口に膾炙するためにはまずお上から――そんな、ある種化石的な考えが、いまだに霞が関には蔓延している。
 あちら側だけで済ませておけばよいものを、どうしてこんな寂れた漁村の泊地にまで適用するのか、心底理解ができなかった。きっと仲良くはなれないだろう。

 喫煙室設置を経て、そしてついに敷地内全面禁煙へと至る。最後まで反対していたのは響と那智だ。大淀も裏で暗躍していたのは知っている。が、結局大勢を変えられはしなかった。
 明石は棒付き飴をがりがり噛み砕きながら、今日も図面と向き合っている。川内の夜遊びは酷くなる一方だ。霧島は週末に必ず十冊以上の古本を買い貯めておくようになった。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1550154590

物語シリーズ

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2019/01/10(木) 21:34:25.51 ID:LRcZnrqO0
「おい、忍」
「なんじゃ、我が主様よ」

今や国民的幼女と成り上がった、忍野忍こと、鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの成れの果てが、常時ノーパンであることなど、既に全世界に知れ渡る共通認識なのは、わざわざ言うまでもなく明白なことなのだが。

「見えてるぞ」
「見せているのじゃ」

こうも堂々と見せつけられては、目のやり場に困る……と、思いつつも、ガン見してるけれど。

「流石にガン見するのは感心せんな」
「別に、減るものじゃないだろ?」
「それはそうじゃが、対価は貰うぞ」
「対価?」
「見合った価値ある物を献上して貰おうかの」

絶世の美幼女の局部に見合う価値ある物。
そんなものがこの世に存在するのだろうか。
いや、誤解や語弊がないように補足すると、この美幼女の局部には、絆創膏が貼られている。
ノーパンに絆創膏が忍野忍流のお洒落なのだ。

「うーむ。絆創膏と同価値となると……」
「ミスタードーナツで決まりじゃな」

どうやら結論ありきの既定路線だったらしい。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1547123665

その他

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/04(月) 20:46:15.638 ID:gAWHM7lFa
漏れ「ダイエットかw?」

妹(81)「ちっ違うし!! 昔からご飯が嫌いなの!!」

漏れ「おまえは本当に美味いご飯を知らないようだな」

妹(81)「え?」

漏れ「教えてやろう真のご飯を」

妹(81)「ゴクリ」

漏れ「まずは肉を食う」

妹(81)「いきなり肉!?」

漏れ「次に米を入れる」

妹(81)「米!?」

漏れ「口内調理だ」ニヤリ

妹(81)「こ、口内調理!?」

漏れ「口内調理により旨味成分が舌いっぱいに広がり単体で食べるより4倍旨味を感じられる究極の食べ方だ」

妹(81)「でもご飯食べられないし」

漏れ「口移しなら大丈夫だ」

妹(81)「うん」

実話です

THE IDOLM@STER

6: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2013/12/11(水) 21:44:32.59 ID:BuVOSN5H0
ちひろ「雫ちゃん、ちょっといいですか?」

雫「はーい、なんですかーちひろさん?」

ちひろ「ちょっと倉庫にこの荷物運ぶのを手伝ってもらえませんか?」

雫「わかりましたー、おやすいご用ですよー」

ちひろ「すみません、コレすごく重くて….」

雫「よいしょっとー♪」ヒョイッ

ちひろ「わっ、すごいですねぇ….」

雫「えへへっ♪牧場で力仕事は慣れてますからへっちゃらですー」

ちひろ「なるほど、そういうことですか」

雫「これだけですかー?まだまだいっぱい運べますよー♪」

ちひろ「いえ、そこまでは悪いですから….」

雫「大丈夫ですー、もぉーっと運んじゃいますー♪」

P「…..」ジーッ

その他

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/15(金) 01:22:25.009 ID:0td8zxGU0
女「課長!」

課長「なんだね?」

女「赤ちゃんが産まれそうなんで産休ください!」

課長「いいよ!」

女「サンキュー!」

THE IDOLM@STER

2: のんびり 2014/01/13(月) 11:38:25.67 ID:Au/7mFJW0
P「おーい雫ー、ちょっとおいでー!」

雫「はーい、なんですかー?」

P「今度の献血イベントの衣装が届いたから、ちょっと試着してみてくれないかー?」

雫「わかりましたー♪」

P「じゃ、ここに入ってるからな、きっと似合うぞ」

雫「本当ですかー?」

P「ああ、可愛い雫がますます可愛くなるぞ!」

雫「そう言ってもらえて嬉しいですー♪」ギュッ

P「いやー、雫は可愛いなぁ!」ナデナデ

雫「えへへ、じゃあ着替えてきますねー」

P「おう、行ってらっしゃーい」

ちひろ「ずいぶんと仲良しですね…」

P「まあ、それほどでも」

ラブライブ!

1: ◆ZTPjpycbhE 2015/02/25(水) 19:50:59.48 ID:FB0PlgpV0
海未「こんにちは……ってことりだけですか?」

ことり「うん。ことりが来たときはまだ誰もいなくて」

海未「遅いですね……」

ことり「うん。海未ちゃんと2人きりなんて久しぶりだね」

海未「言われてみれば最近はいつも穂乃果や他のμ’sメンバーも一緒でしたね」

ことり「ことり、海未ちゃんともっとゆっくりお話ししたかったんだ!」ニコッ

海未「っ!」カアアアアアアアア

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424861459

PAGE TOP